アビリティ【ability】 GYPSY&SONS 16/‐DO‐DUME Henly T‐shirts GS1449946 トップス メンズ 釦をあえて貝調の物を使用することで上品さを兼ね備えたデザインに仕上げました。・・・★ 526528-001955302 マガシーク (MAGASEEK) ケータイで通販


アビリティ【ability】
GYPSY&SONS 16/‐DO‐DUME Henly T‐shirts GS1449946
メンズ トップス
タブレット&iPhone・Android・スマホ&PCで欲しいならココ
入口はココです


16番手の空紡糸とラフィー糸を使い特殊加工により、長年着込んだ風合いを追及した今季イチオシのヘンリーネック。繊維の間に微妙な間隔を作っていますのでしっとりと馴染んだ着心地があります。釦をあえて貝調の物を使用することで上品さを兼ね備えたデザインに仕上げました。

GYPSY&SONS
ジプシーアンドサンズ
宿もなく国から国へと渡り歩きながら生きるジプシーたち。そんな彼らには誰にも左右されることの無い強い心がある。彼らの強さと自由で囚われることの無いスタイルこそが私たちの目指すもの。世界中の古き良き伝統や技術を敬意を払いつつ、全ての枠に囚われる事無く、様々な融合の中からまったく新しいモノを提案します。
1955302
MAGASEEK
(マガシーク)
526528-001955302

GYPSY&SONS 16/‐DO‐DUME Henly T‐shirts GS1449946

アビリティ【ability】 メンズ トップス