ブージュルード【Bou Jeloud】 サンドウォッシュリブニットパンツ サンドウォッシュ加工:デニムで自然な色落ちを表現するのに使われるブリーチの加工法。・・♪♪ 526528-500128201 マガシーク (MAGASEEK) ネットで通販


ブージュルード【Bou Jeloud】
サンドウォッシュリブニットパンツ

スマホ&PC&タブレットで買えるよ
入口はこちら


◆Bou Jeloud(ブージュルード)◆


≪ 2017SS・新作 ≫

サンドウォッシュリブニットパンツサンドウォッシュ加工によりナチュラルなカラーリングとリブニットを合わせた個性的なデザイン。

【素材】
ワイドリブのニットは表面に凹凸があり、サンドウォッシュ加工を入れる事で色に陰影ができてとても綺麗なカラーになります。
サンドウォッシュ加工:デニムで自然な色落ちを表現するのに使われるブリーチの加工法。

【デザイン】
膝に当たりがでたり、抜けたりしないように膝丈まで裏地を付ける事でカバーしています。
ヒップはスッキリ裾にかけてワイドに広がったデザイン。
ウエストには平ゴムが入って着脱もらくらく♪

【スタイリング】
腰回りがスッキリして丈が9部丈なので、トップスには今年のトレンドになっている少しオーバーサイズのブラウスをタックインせずに外に出してコーディネイトするのも素敵です。チュニックやシャツワンピースと一緒に合わせる時はウエストにサッシュベルトやポイントをウエストに入れる事でシルエットに強弱が生まれかっこいい大人のスタイリングも。
500128201
MAGASEEK
(マガシーク)
526528-500128201

サンドウォッシュリブニットパンツ

ブージュルード【Bou Jeloud】