シップス【SHIPS】 DUVETICA:AEGLOS アウター レディース また、08年秋冬より市場での商品の氾濫を抑えるため取り扱い店舗も絞られており、大変希少価値の高いブ・・* 526528-001910408 マガシーク (MAGASEEK) スマホで通販申し込み


シップス【SHIPS】
DUVETICA:AEGLOS
レディース アウター
PC&ケータイ&スマホで買えるよ
入口はこちら


【DUVETICA】のAEGLOS
世界最高峰クオリティーで名高いフランスペリゴール地方のグレイグースから採取されるダウンのみを使用した、イタリアのダウンウェアーブランド。
フランス語でダウンを意味する DUVET、イタリア語で倫理・真理を意味する ETICA を合わせたブランドネームが象徴するように、ダウンウェアーとはどうあるべきかという原点から出発し、タウンユースに向けたダウンジャケットの新たな可能性を追求しています。
また、08年秋冬より市場での商品の氾濫を抑えるため取り扱い店舗も絞られており、大変希少価値の高いブランドです。

ボリュームのあるファーがスタイリッシュなデザインで都会的なイメージ。
長いシーズンで大活躍できるアイテムです。

※オフィシャルカードが付いています。こちらは正規に輸入されたものであることを証明するものです。修理等のアフターサービスの際に必要となります。商品IDをご記入の上、お買い上げ頂いた商品と一緒にお届けしている「納品書」と合わせて大切に保管して下さい。IDは商品の内側にあります。
※ダウンは製品の特性上、羽毛の吹き出しは避けられません。
※天然のものですので毛並み、色に多少の違いがあることがあります。毛皮の個性としてあらかじめご了承下さい。
※末永く愛用頂く為に、アテンションタグ・洗濯ネームを必ずご確認の上、着用又はお取り扱い下さい。 
1910408
MAGASEEK
(マガシーク)
526528-001910408

DUVETICA:AEGLOS

シップス【SHIPS】 レディース アウター