23区(大きいサイズ)【NIJYUSANKU (LARGE SIZE)】 【2017春のWEB限定】Vネックゆる ニット ニット レディース 肌になじむようなタッチなので、春先から長い期間着用いただけます。・・・★ 526528-500116851 マガシーク (MAGASEEK) PC&タブレット&ipad&スマホで欲しいならココで通販


23区(大きいサイズ)【NIJYUSANKU (LARGE SIZE)】
【2017春のWEB限定】Vネックゆる ニット
レディース ニット
タブレット&スマホ・Android・iOs&PCで欲しいならココ
入口はココです


【WEB限定】春カラーの限定アイテム揃いました!すっきりVネックゆるニット、登場!シルク・コットン素材のご自宅で洗えるニットできました。ナチュラルな素材同士を掛け合わせたニットは、シルクのなめらかな光沢感とコットンのさらっとした肌触りが特徴です。肌になじむようなタッチなので、春先から長い期間着用いただけます。首元は重ね襟のVネックで、編み続きのネックデザインがポイントになっています。ゆったりした身頃とちょっと落とした肩はリラックス感があり、裾には寄せ目のデザインを入れることでアクセントにしています。同素材で、後ろ立ち襟ニット(KRWOHS0821)、ボートネックニット(KRWOHS0823)の展開がございます。
500116851
MAGASEEK
(マガシーク)
526528-500116851

【2017春のWEB限定】Vネックゆる ニット

23区(大きいサイズ)【NIJYUSANKU (LARGE SIZE)】 レディース ニット