イッカ【ikka】 Bianchiネオポリツイルリュック さらに何かと便利なカラビナが付属し、キーホルダーとしてはもちろん、携帯灰皿やコインケースなどちょ・・♪ 526528-500451864 マガシーク (MAGASEEK) PC&タブレット&ipad&スマホで通販申し込み


イッカ【ikka】
Bianchiネオポリツイルリュック

スマホ&PC&ケータイで買えるよ
入口はココです


ハリがあってしっかりとしたポリエステルツイルのバックパック。大きすぎないサイズ感ですが、ポケットが豊富に装備しているので小物の整理がしやすく機能性も抜群です。
さらに何かと便利なカラビナが付属し、キーホルダーとしてはもちろん、携帯灰皿やコインケースなどちょっとした物を引っ掛けておくにもお役立ち!
内側にはビアンキカラーの“チェレステ”を使用し、開ける度に目を引くデザインとなっています。

【Bianchi】
ビアンキは1885年創業のイタリア名門自転車メーカーで、1895年にマルゲリータ王妃の依頼により、女性用自転車を制作。
現存する中では世界最古のイタリアの自転車製造メーカーです。イメージカラーである”チェレステ”(イタリア語で碧空・天空)は、王妃の瞳の色から由来しています。
1899年に、初めて国際的なレースで勝利を収め、その後世界の名だたるロードレースで勝利を収め続けており、ロードレーサーのみならず、マウンテンバイク・折りたたみ自転車など、幅広く展開し、ファンの間では揺るぎないステイタスを誇っている自転車のNo.1ブランドです。
500451864
MAGASEEK
(マガシーク)
526528-500451864

Bianchiネオポリツイルリュック

イッカ【ikka】