スタイルデリ【STYLE DELI】 K10 ラインワークピアス002 ピアス レディースジュエリー こちらはフープピアスがベースとなっており、耳たぶを挟んで前後でひし形の四角が揺れる形状。・・・☆ 526528-500689638 マガシーク (MAGASEEK) PC&タブレット&ipad&iPhone・Android・スマホで買える通販


スタイルデリ【STYLE DELI】
K10 ラインワークピアス002
レディースジュエリー ピアス
タブレット&スマホ&PCで通販
入口はココです


?CLAFty by STYLE DELIのジュエリーライン?K10(10金)地金のみで軽やかに仕上げた、組み合わせパーツの揺れるピアス。ごく細い金線を大小の四角と丸型に成形し、つなぎ合わせた面白いデザインです。こちらはフープピアスがベースとなっており、耳たぶを挟んで前後でひし形の四角が揺れる形状。前後左右どの角度から見てもオシャレな印象になっています。個性あるデザインですが、線が細くシンプルな印象なので合わせやすいところも特徴。10金ならではの軽やかなゴールドのお色味が、肌に馴染んでとても上品です。
◆ベースの地金カラー:ゴールド◆地金品位:K10◆重さ:ごく軽量◆カテゴリ:両耳用ピアス
※こちらの商品は、ロゴ入りベルベットポーチに入っております。ケースの付属はございません。
★ご使用上の注意★・破損や劣化の原因になりますので、就寝時、入浴時、運動時や海水浴等のレジャー時にはお外しください。
★お知らせ事項★こちらの商品はとても華奢なデザインとなっており、針金のように細い金線を使用しています。強い力を加えますと変形の原因になりますので、優しくお取り扱いください。
また、装着の際にはフープの端をきちんと穴に通し、外れてしまうことがないようご注意ください。
500689638
MAGASEEK
(マガシーク)
526528-500689638

K10 ラインワークピアス002

スタイルデリ【STYLE DELI】 レディースジュエリー ピアス