ミキハウス【mikihouse】 メッシュ天竺素材☆ノースリーブ短肌着(50cm〜60cm) 暑い夏に気持ちいい。・・・* 526528-500182564 マガシーク (MAGASEEK) iPhone・Android・スマホ&PC&タブレット&ipadで買える通販


ミキハウス【mikihouse】
メッシュ天竺素材☆ノースリーブ短肌着(50cm〜60cm)

タブレット&スマホ・iPhone・Android&PCで買えるよ
入口はココです


こんなの待ってました! メッシュ天竺素材のノースリーブ短肌着です。夏向きのベビー肌着でさらっとさわやか。暑い夏に気持ちいい。

通気性や吸湿性に優れたメッシュ仕立てなので、軽くて清涼感がありますよ。デリケートな赤ちゃんの肌に直接触れないよう、縫い目やタグをすべて表側に出しています。脇の縫い目をなくし、肌あたりがよく、伸縮性が高いので、動きを妨げにくい仕立てです。

お腹部分を冷やさず、はだけにくいよう、うちあわせを深くしました。成長に合わせて調節が可能です。

特に暑い時期は、肌着との重ね着に悩みがち。こんなメッシュ素材なら暑過ぎず、かつ、汗をしっかり取ってくれますよ。春から夏生まれのベビーちゃんがねんねの時期に快適に過ごせるように、ご出産準備の中にご用意があると安心ですね。
特に新生児時期は、赤ちゃんの顔色の変化に気付きやすいよう、白い肌着がオススメです。
500182564
MAGASEEK
(マガシーク)
526528-500182564

メッシュ天竺素材☆ノースリーブ短肌着(50cm〜60cm)

ミキハウス【mikihouse】