シップス【SHIPS】 SD: 【ウォッシャブル】 トロピカル ソリッド パンツ (ブルー) これによって家庭での洗濯を可能にしています。・・♪ 526528-500329305 マガシーク (MAGASEEK) iPhone・Androidで通販申し込み


シップス【SHIPS】
SD: 【ウォッシャブル】 トロピカル ソリッド パンツ (ブルー)

PC&タブレット&スマホで欲しいならココ
入口はココです


『ウォッシャブル仕様のビジネス対応ウールパンツ!』

生地、裏地、ボタンすべてウォッシャブルで、家庭洗濯できるビジネス対応ウールパンツです。
ECOZYME HYBRID(エコザイム ハイブリッド)という加工を施すことで、肌触りのよさを残しながら従来以上の防縮性を実現しました。これによって家庭での洗濯を可能にしています。
またこちらの商品は、日本製の別注生地・日本でのウォッシャブル加工・日本での縫製と、「ALL MADE IN JAPAN」で製作しています。
縫製は日本屈指のマシンメイドのパンツファクトリーのエミネントスラックスで行っており、123の工程をもってつくられるスラックスは高い品質と履き心地、美しいラインをほこっています。
自動化できる部分は機械で効率化をはかり、20箇所に上るプレス加工など手仕事にこだわる部分は頑なに守るといった理念でつくられたスラックスです。
さらにウッシャブルということもありセンタープレスに加工を施し、クリーツが取れにくのに加え、ナチュラルストレッチとなっています。

【ECOZYME HYBRID】(エコザイム ハイブリッド): 従来の羊毛防縮加工は、ふくらみや撥水性を損なう上、塩素を用いるので環境上好ましくありません。更に防縮効果を補強するために樹脂でコーティングすることも多いので一層風合いを損ねています。
エコザイム ハイブリットは、塩素を使用せず、「酵素」で羊毛スケール表面を改質し、更に樹脂を使わず「シルクプロテイン」を結合させることにより従来以上の防縮性を実現しました。
その結果、羊毛繊維の損傷を抑えてスケールを残しシルクプロテインにより独特のサラリとしたボリューム感のあるウール本来の「ふくらみ」をもつ風合いと人の肌に近いアミノ酸を多く含むことでチクチク感のない肌にやさしい「肌触りの良さ」があります。

[取り扱い上の注意]
・洗濯後は、パンツ用クリップ付ハンガーで裾をつまんで逆さまに干して頂くとキレイにシワが戻ります。

※こちらパンツは裾のお直しが必要となります。
※裾直しご希望のお客様はお近くのSHIPSにご相談いただくか(有料)、お直し専門店にご相談ください。
500329305
MAGASEEK
(マガシーク)
526528-500329305

SD: 【ウォッシャブル】 トロピカル ソリッド パンツ (ブルー)

シップス【SHIPS】